1会場で配布していた資料を
無料ダウンロード!
ブースで展示した内容を1つの冊子にまとめました。インフラDX化のヒントが詰まった一冊となっています。
右下画像よりダウンロード可能です!
2024年6月18日(水)~21日(土)幕張メッセにて開催された「第7回 国際 建設・測量展」では、パスコブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。ブースでは、「“インフラDX” の次なる ステージ へ。」をキャッチコピーに、インフラ分野のDXを推進する5つのソリューションや取り組みを紹介しました。
「ブースの内容をもっと詳しく知りたい」など、気になることはお気軽にお問い合わせください。
パスコのサービスが、インフラDX化のヒントとなりましたら幸いです。
今回の展示の一部だった、ドローン計測・3次元モデル生成に関連したセミナーを開催いたします!
最新のドローン機材、写真から短時間で3次元データを生成する方法などをお伝えいたします。
具体的な日程・内容については、後日公開いたします。続報をお待ちください!